応援コメント

第19話 ロザリアの記憶(2)」への応援コメント

  • はじめまして!
    ここまで一気に読んでしまいました。
    初めて読む設定が次々と出てきて、とても楽しく読ませて頂いております!
    初めて読む設定、と書きましたが、タグにもある通りのお話しはたくさんあるかと思います。
    ですが、それらを上手く組み合わせてとても魅力あるお話しにされていると思いました!
    私は読み専門なので、この物語の素晴らしい所を専門的に読み解き文章にして、解説らしき事は出来ませんが、こちらのお話しはこれからも追いかけたいと思います!
    長々とお邪魔してすみません(汗)

    あの日、何が起こったのか!
    リョウとアリシアの恋の行方は!?
    気になる事はもっとありますが、次話、楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    sa-ku様

    貴重なご感想をいただきありがとうございました。

    これからも追いかけたいと思っていただけるのは作者冥利につきることで、とてもありがたいです。作者というのは現金なもので、こうやって温かい感想をいただくと、急にやる気が出てしまいます(笑)

    物語も話数的に後半に入ってまいりました。今後も継続してお読みいただけるようがんばります。