応援コメント

第10話 足りない絵の具」への応援コメント

  • 東野圭吾原作『ガリレオ』シリーズのドラマでは、主人公の物理学者・湯川学が閃くと、ところかまわず数式を書きまくるという幼稚な演出がありますが、本作の主人公・蒼偉の場合は、事件の真相に近づくと、一幅の絵画が完成していくんですね。画家らしくてステキです。
    さてさて、どんな絵が出来上がるのか?

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ おもしろい。

    探偵の奇妙な行動や、推理術というのがひとつこの手の作品の見どころだと思ったので、ケレン味の追加等々を考えてこうなりましたw

  • お、色っぽいシーンがくるのか!?

    と思ったら…………来なかったw

    でも、そういうのがキャラクターとして自然で、とてもよかったなと思っています。

    作者からの返信

    ふたりの関係は読者さまに埋めてもらうようにスペースを開けておりますw

  • 沙希の可愛らしさがちょこちょこ描写されていますけど、蒼偉との関係に浮わついたものがさほど無いのですよね。
    やはりメインは謎解き、ミステリーらしいです。

    作者からの返信

    いま読み返してみると、タタヌレの夏希の原型みたいなところがありますね。 >沙希