応援コメント

第9話 潮風はただ吹いている」への応援コメント

  • おんなのこは くちのなか

    この一節からイヤな予感しかしない。

    あと、庵さんへの返信を読んで。
    自分ならこのシーン描くのノリノリだよ!(やめなさい

    作者からの返信

    やっぱり嫌なシーンは嫌な気持ちで書かないとねw

    嫌な気持ちで書いてるからといって、そのシーンを楽しんでないかと言えば別の話ですけど(やっぱノリノリじゃねーか

  • おお?
    過去になにがあったんだろう。
    気になる、気になる。

    (普段はここまで来ると犯人とか動機が知りたくて結末を見る人ですw←あかん)

    作者からの返信

    お・ま・え・も・かw

    うちのお母ちゃんは、犯人がわからないと安心して楽しめない、という理由で、推理小説を途中でラスト周辺から読み始めます(ぁ

  • 麻美亜さん、御子柴氏に何かされたのでしょうかね。
    トラウマを植え付けられるほどの何かを。
    何にしろ、気の毒な話です。

    作者からの返信

    このシーン書くのが一番嫌でしたねー。