応援コメント

第7話 『ひかりの家』」への応援コメント

  • >下手に私[探偵]が聞くと、妙な勘ぐりをされる恐れもありますからね。

    不本意に家業を継いだとは言え、さすがは探偵ですね。頭がよく回る。
    こういう小さな積み重ねが、真実へと繋がるんですね。

    作者からの返信

    おそらく小さい頃はよく「探偵ごっこ」を沙希としていたんでしょうなw

  • >ふかふかのカーペットが床を覆い、調度品にも歴史と大金の匂いがする。

    ここ!
    ここの「調度品にも歴史と大金の匂いがする」の部分の表現が好き!
    うむ……好き!
    (婉曲的だけど分かりやすいとか何とか言おうとしたけど、婉曲ってなんだ?と思い直し「好き!」しか言わない人w)

    作者からの返信

    この頃の比喩表現とか、語彙は、いまよりも豊富で、生き生きと書いてるなーって思います。我ながら羨ましい(ぁ

  • おや、蒼偉はもう何かに気付いている?

    作者からの返信

     ̄ω ̄) フフン