応援コメント

第5話 それは転がるように」への応援コメント

  • 主人公・蒼偉が静のキャラで、ヒロイン・沙希が動のキャラ。
    この組み合わせは鉄板ですね。
    二人の掛け合いが楽しい\(^o^)/

    作者からの返信

     ̄ω ̄)ノ 力と技の風車がまわる!

  • ほうほうほう?

    気になる展開!

    あと、それぞれのキャラクターが生き生きとしていて、とてもいいなと思っています。
    好きだ―!

    作者からの返信

    今読むとタタヌレの原型っぽいところあるね、このコンビ。

  • これから調査に行くんですね。
    絵本を読んだら死亡したという事実と、男性の転落死。
    これらが符合する背景には何があるのでしょう?
    気になります。

    作者からの返信

    都市伝説へのアンサーみたいなものも込めて執筆してた気がしますが、今回読み直してみて、こういう雰囲気の作品もまた書いてみたいですねー。