応援コメント

第4話 探偵、やる気を出す」への応援コメント

  • 男勝りでさばさばした沙希のキャラクターは、『タタヌレ』の夏希に通じるものがありますね。
    へべれけさんの中でひとつのヒロイン像として確固たるものがあるのかなぁーと思いました。
    さて、沙希にうまいこと乗せられた形の蒼偉ですが、これからどうなるんでしょう?

    作者からの返信

    自分も読み返して気づいたんですが、佐々木沙希は、夏希の原型っぽいところありますね。
    なるべくかぶらないようにキャラは作ってるんですが、まあ世の中には三人は似たひとがいるといいますし(ぁ

  • ふむふむふむ。

    わくわくしてきたー!
    わーい!

    (なお、ミステリは苦手←)

    作者からの返信

    大丈夫! なんちゃってミステリだから!(ぁ

  • 安楽椅子探偵の展開かな?

    作者からの返信

    意外とお出掛け好きですw