応援コメント

【海が太陽のきらり】自主企画新設のお知らせ」への応援コメント

  • 頑張って書きたいと思いますが……、ちょー難しいです……。
    蜜柑桜さんなんかもうプロットできたとかおっしゃってるんでビビってます。
    やっぱり速筆は才能ですよねー。
    うーん、難しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。お返事が遅れまして申し訳ありません。

    蜜柑桜さん、そんなに早くプロットを……! あの御方の創作力はやはり流石ですね。

    速筆は才能だと、私も思います。作品を生み出すにはやはり作者側の体力も必要ですしね。そこに期限まで発生すると、息苦しくなることもありますよね(笑)

    海で泳ぐ▶楽しくなる、という部分については、私の配慮が足りなかった部分だな、と今反省しております。作者様の精神的負担になるものは、本位ではありませんし。
    私の方でも、より快く参加いただけるような条件緩和など、考えてみたいと思います。