応援コメント

第249話」への応援コメント

  • こんな目の前でカイリとケントのイチャラブを見せられたら、心穏やかじゃない人が出ちゃいますね。
    そういえば、シュリアさんの発言が少ないような……。

    作者からの返信

    いちゃらぶ!(笑)
    もうこの二人が揃うと、そうなってしまうのでしょうか……(笑)。
    え?フランツはいつも心穏やかじゃないですけどね!

    シュリアの発言は……そ、そんな。
    いえいえいえいえ。
    次回には発言しますよ!多分、恐らく、きっと。

  • カイリがいると、皆が優しくなれるんですよね。(寝ていても)
    深刻な状況ながらも、フランツとケントが、ちゃんと協力しあっているのが印象的でした。
    カイリは、いったい、何を掴んだのでしょうか。
    事件の謎が、ますます深くなった気がします。

    作者からの返信

    カイリがいなかったり眠っていると黒くなることが多いのに、優しくもなれる。不思議な空間です(笑)。

    フランツも散々駄目だったり情けなかったり不甲斐なかったりしましたからね(笑)。前の話でも吐き出しましたし。
    ちゃんと団長としても父親としても頑張ろうとしている様です。
    一応、第一位団長と第十三位団長の協力という場面です。本来あるべき騎士団としての姿が戻ってきていることを願いたい……です(作者です)。

    カイリがあの時掴んだもの。
    一応次で目覚める予定なので、その時に少しだけまた進展するかも?
    今回のエピソードの事件は、次のエピソードの前哨戦の役割も担っているので、何とかかんとか必死こいて描こうと思います!

  • カイリは、意識がない時でも、いろんな人の思いがけないところを突きますよね……。ある意味、才能なんでしょうね(*´▽`*)

    フランツパパ、頑張ってこらえましたね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    無意識だからこそ、余計に本質を突く……のかも?しれません?(???)
    でも、無意識故に無防備なところで相手を貫くのかもしれません。
    ケントもこれでもう少し引きずり出されてくれれば良いのですが。

    フランツ、堪えました!(笑)
    色々情けない姿や不甲斐なさを存分に晒したので、少しずつ頑張ろうとしている様です(笑)。

  • うむ、今は怒るべきではない。
    フランツの心も大きな波を描いていますよね。
    状況はまだ推測の域を超えてはいないですが、カイリの身に起こったことがわかれば、対処の仕方もあるかもしれません。
    これがなかったら、十三位はもっと危なかったかもしれませんね。
    でも……無茶だぞ。
    自分の身に何かがあった時、傷つくのはカイリだけではないということを学ぶべきではないだろうか?

    作者からの返信

    フランツ、頑張って耐えました(笑)。
    かなり色々揺さぶられましたが、きちんと団長としての心構えも働いた様です。

    そして、そう。
    カイリがいなかったら、多分第十三位は結構危ない状況に陥ったということです。
    事前の調査はやはり必要。カイリが起きたら、更に色々推測が立てられるはずです。

    はい。無茶です(笑)。
    前回も言いましたが、カイリは焦っていますからね。
    というより、前世の経験上、なかなか自分が心配されるということに思考がいきにくいのかもしれません(自分はケントで経験しているのに)。
    そろそろもっとはっきり自覚してもらわないと、フランツ達の心が持たないので、何とかします。……多分、恐らく、きっと。