応援コメント

第298話」への応援コメント

  • なるほどね。
    ケントがカイリを囮に使ったのか。
    それなら時系列にも納得ですね。
    何ヵ月も前から動いていたのにカイリを狙うっておかしくない?ってずっと思っていたので。
    まあ、ケントならやるか。でも、これだけは言える。
    カイリの囮も、どんなことをしてもケントは守り抜くつもりだからできたんだと思うな。

    作者からの返信

    ケントは、カイリを囮にしました。
    前にカイリを送り届けた後、レミリアが囮にしたのかって愕然としていましたからね(笑)。

    何ヶ月も前から動いていて、何故カイリを狙うのか?
    ラフィスエム家に伝わる様にしたのと、後はラフィスエム家と繋がっている者へも伝わる様にしたのと。色々カイリは邪魔な存在ですからね(……)。
    当然、ケントは必要ならカイリを囮にします。やります。
    ですが、えーきちさんの仰る通り、ケントは絶対に守り抜くつもりだからやりました。
    そうでなければ、……ケントはどうするのか。
    その時が楽しみですね(笑)。

  • クリスもケントも、複雑な性格だと思います。
    だから、カイリのことが大好きなのかもしれません。
    裏話っぽい話を聞かせてもらった気がするのですが、結局のところ、みんな、それぞれ、皆が大好きと言っていただけのような気がします。良いことなので、いいんですが、素直じゃないなぁ、というか。

    誕生会。
    私はずっと覚えていましたよ?
    ずっとずっと覚えていましたよ?(圧力!)

    さておき。
    ガルファンさんの娘さん……。(今回出てくると思っていたのですが、今回がまだだったのは、一度、和やか系にしたところで、奈落に落とすためとか………………)

    作者からの返信

    クリスもケントも複雑な性格。
    そうしたのは誰だ!(作者ではない)環境です!(作者ではない)
    カイリは真っ直ぐで素直ですからね。だからこそ惹かれるものはありそうです。
    裏話ですよ?裏話です。
    というか、まあ確かに、みんながみんな大好き!と暴露しまくっただけな気がしなくも、……、いやいやいや(笑)。そうではありません。
    でも、クリスとケントは素直ではないです。大好き大好き言っているんですけどね。

    はい(笑)。
    月ノ瀬さんは、ずーっと覚えていましたよね。事あるごとに言っていましたからね。
    ええ。
    ……あ、圧力ー!(笑)

    ガルファンの娘。出ます!乞うご期待!(しても良いのか……)
    いやいや、奈落に落とすだなんて。
    いつまで奈落の単語に引っかかっているんですか!私は奈落ばかりを見せる鬼ではありませんよ?(???)

  • そりゃ、カイリの演技力じゃあ、すべてが台無しになるとケントも考えたんじゃないですかね。
    まだ囮は無理でしょう。

    しかし、ケントもカイリを囮にしなければならないということはそれだけ事態が切迫しているということでもありますね。

    そう言えば誕生日会。いつになったら誰かの取り乱すさまが見れるんでしょうか?

    作者からの返信

    はっはっは。
    その通りです(笑)。だって、カイリの演技力ではね……(笑)。
    まあ、その理由が半分で、ケントの場合はバレるのも嫌だったのはありますが。
    でも、やっぱり演技力ですよね……(笑)。

    今回の依頼は、あくまでカイリ達が受けたのであって、ケントが受けたわけではないですからね。
    今の今まで自由に動けなかった第十三位では、ろくに証拠集めが出来ないのが分かっていたので動いていますが、けれど主体となって動くわけにはいかないという面倒な事情があります。
    故の囮ですね。
    けれど、事態が切迫しているのも事実です。

    本当、誕生日会ですよ。
    何とかようやく誕生日会の片鱗が見えてきたところです。
    誰かとは、誰でしょうか(笑)。
    早く取り乱すさまが私も見たいです(作者です)。

  • ここでガルファンさんの娘さんが!Σ( ゚Д゚)

    今回は珍しいクリスさんが見られてなんだかほくほくでした~( *´艸`)
    ……そういえば、ず―――――――――っと、誕生日会がのびのびになっていましたね、そういえば……(笑)

    作者からの返信

    はい。ガルファンの娘、来ます(笑)。
    お待たせ致しました(???)。

    珍しいクリスが見られましたか?(笑)良かったです!
    彼もやっぱり人間なんだということでした。
    そして、……はっはっは。
    そうなのでうs。
    誕生日会がですね、……ずーっと。のびにのびているのですよね。
    というか、月日の流れだけで言えば、まだ二週間くらいなんですけどね……。連載してからは一年以上というね……。

    ……長いですね(遠い目)。