応援コメント

第290話」への応援コメント

  • ほうほう、ジュディスはそこまで感づきましたか。ってことは、狂信者は『王族』ではなく『王族の中』とつながりがあると思ってよい?
    ジュディスとは繋がっていないんですから。
    教会と王族と狂信者の三角関係……単純な三角ではなさそうです。

    それにしても、和泉様の書く女性は素直じゃない女性ばかりですね!
    さては、和泉様の性癖……(笑

    作者からの返信

    ジュディスは感付いていますねえ。
    「王族」が狂信者、……というのは、まあ。その通りと言えばその通りだし、違うと言えば違う。そんな感じでしょうか。
    ジュディスとは今のところ繋がっていませんね。
    教会、王族、狂信者。
    同じ様な、対立している様な、という感じで今まで書いていましたが、そうです。単純な三角ではないのです。この辺りは面倒な構図がありますね。

    わ、私の性癖?(笑)
    ふふふ。
    まあ、ツンデレを未だによく分かってはいないのが私ですが、こういう素直じゃないけど真っ直ぐな女性は好きですよ(笑)。

  • いやあ、今日の会合にシュリアさんが居なくて良かったです。
    修羅場が展開しそう。
    まあ、カイリに粉をかけるな、ぐらいの啖呵をきって貰っても面白そうですけどね。

    ついにジュディスが爆弾投下。
    そうそう。これこれ。

    作者からの返信

    修羅場……!(笑)
    でも、前ならともかく、今ならシュリアも結構気にするかもしれませんね。……成長したんですな(?)。
    真正面から啖呵を切る日は来るのか?乞うご期待!(???)

    って、ちょっと待って下さい。
    「これこれ」って何ですか!?(笑)
    皆さん、「世界のばんか」の不穏を無くてはならないスパイスみたいに思っていませんか?
    おかしい……こんなはずでは。

  • ジュディスとリオーネの雰囲気が柔らかくなってよかったなぁ、と思います。
    ええ、なんか、表面的な口調は、ちょっと……なんですが。
    パーシヴァルとカイリの距離も近づいた感じ。味方が増えていくのは嬉しいです。
    (まだ、腹を探っている感じはありますが、『世界のばんか』ですから)

    そして、やはり最後は不穏で締め、ですね。
    さすが、『世界のばんか』です。
    (あ、綾束さんも同意見だ!)

    作者からの返信

    あの依頼の一件で、ジュディスとリオーネの蟠りが少しずつ雪解けを迎えている様です。
    というのを表せて良かったなあと思います。ありがとうございます!
    まあ、表面的な口調は……昔からこうだったのではないかと(笑)。

    パーシヴァルとカイリの距離が近付いたのは、フランツのおかげ?
    味方が増えないと、カイリ達詰みますし、純粋にカイリは心を交わせるのが嬉しいと思うので、早く腹を探らない関係になって欲しいものです(笑)。

    だから、どうして!不穏で締めが「世界のばんか」になるのですか!?
    ……最初の頃は、こんなはずでは……。

  • ジュディス王女が超!重大情報を……っ!(((((; ゚Д゚))))
    いやでも、この不穏さが「世界のばんか」だなぁ、と妙にしみじみしてしまいました……っ(笑)

    作者からの返信

    待って下さい!?(笑)
    どうして「世界のばんか」だなあと妙にしみじみされるのですか!?
    おかしい……。
    「世界のばんか」だから不穏がデフォルトだなんて。そんなことは誰が決めたのでしょう?(???)