応援コメント

第251話」への応援コメント

  • ハリエット……(言ってみただけ

    例えば幼い女王が即位した場合、やはり摂政がいるワケで、必ずしも女王がラフィスエム家と繋がっていると安易に考えるのはどうかと。
    ここで思い出すのはハリエットからの手紙ですね。絶対に何かがあったワケですし。

    ケントがカイリと共に歌える日はくるのだろうか。
    ケントは自分の歌をカイリに聞かせたくないようだから。

    作者からの返信

    言ってみただけ!?
    言ってみただけ……(笑)。


    普通に考えるなら、幼い女王だけで政務を取り仕切るとは考えにくいので、大臣が補佐するなり摂政がいるなりしますね。
    実際、お供が二人いましたし。

    ファルエラとラフィスエム家は繋がっているかもしれませんが、女王が繋がっているかは、その通りで現時点では分かりません。
    ハリエットの手紙を思い出して下さってありがとうございます!(カイリも思い出しましたが)
    当然、何かがあったわけです。
    何があったか分かるのは……もう少しだけ先ですが。

    ケントの聖歌は、ケントが考えるよりもカイリにとっては地獄ではないのかもしれませんね。他の人には地獄ですけど。
    ケントはカイリに聞かせたく無いようですが、カイリはもう寝ている時にぼんやり聞いてしまっていますからね。
    多分、足掻くだけ無駄だと思います(笑)。

  • カイリも認める、不穏な状況ですね。
    ハリエットは、どう関わってくるのでしょうか。
    女王の命令と言っていても、それが正しいとは限らなくて、女王の名前を騙った何者かの仕業ということも……?

    そして、ケントが「僕は第二位をシメなくちゃいけないから、これで」と言ったとき、何故、誰も「ケントは、まだ殴られてないぞ!」とツッコまないのでしょう?
    私は思い切り、ツッコみましたよ?

    そして、カイリとケント。
    ……なんか、シュリアが負けていて、辛いです。
    いえ、このシーンのポイントは、そこじゃないのは分かっていますけど。
    カイリとケントの転生のときの謎。少しずつ、カイリに明かされてきたような気がします(が、私には明かされていませーん)。

    何かが大きく動いてきたような、いつもそんな感じのような。
    胸騒ぎがします……。

    作者からの返信

    遂にカイリも認め始めた不穏です。
    というか、遂に登場人物までもがこの世界が不穏だと言葉にし始めてしまいました……(笑)。

    えー、それはともかく。
    ハリエットがどう関わってくるのかは……。
    えー、はい。ノーコメント!ですよ!
    果たして女王の命令なのかどうなのか?乞うご期待!(?)

    そして。
    爆笑。
    ……(笑)。いや、月ノ瀬さんがケントを殴り飛ばしている図が見えた気がします……(笑)。
    ほら。カイリの前でみんながケントを殴るわけないじゃないですか(?)。
    それに、フランツも前回「殴るところだったぞ」と言ったので、気持ちで寸止めしたのです。
    よって、殴られないのです(断言)。

    シュリアですか?いやいや、負けていませんよ?(笑)
    ちゃんと、シュリアが真っ先に助け起こしましたからね。それに、カイリもそれに甘えましたからね。
    以前の二人なら考えられない関係性です。……これでどうか、一つ(?)。

    カイリとケントの転生は、今回のエピソードで少しだけ明かされる予定です。
    というか、カイリに明かされてはきていますが、カイリ自身まだ分かっていないので!皆様がまだ分かるわけはないのです!……分かられてしまうと困ります(笑)。

    胸騒ぎは……ある意味正しいかも。です。
    いつも動いている気がするのに、あんまり明かされていなくてすみません(土下座)。

  • ハリエットちゃんのことを知ったら、カイリはどうするんだろうか……。と心配していたら!Σ( ゚Д゚)

    なんかそれ以上のとんでもなく凄いのが来ましたね!Σ( ゚Д゚)
    カイリは、絶対にケントの手を放さないでしょうし、諦めたりもしないでしょうから……。
    今から、ケントは首を洗って覚悟を決めておいた方がいい気がします(苦笑)

    作者からの返信

    カイリがハリエットのことを知ったらどうするか?
    それは、きっと!これまでの話に答えがある!様な。気が。します。多分、恐らく、きっと。
    ……。
    さて!

    それ以上のこと、出てきましたか?(すっとぼけ)
    えー、ごほん!
    そう。カイリはケントの手を離しませんから。諦めもしませんから。今世のカイリは強いのです。
    ケントは本当、どこで覚悟を決めるのでしょうか(笑)。楽しみですね!(作者です)

  • ついにカイリに気づかれてしまいました。
    ケントはなぜ記憶があることを隠しているのか。

    そして、ファルエラの女王はあの人だと知ったらカイリはどうするのか。
    増々、収束する気配がないですね。

    あ、シュリアさん、素でカイリを助けましたね。
    いい傾向です。

    誤字報告です。
    「嫌な符号に」⇒「符合」
    「ファルエラが狙って来るとも限らないから」⇒「狙って来ないとも」

    作者からの返信

    はい。カイリ、はっきりと確信してしまいました。
    前にもレインに「覚えてるんじゃないか」と相談していましたが、今回は気付くところまで。
    ケントが何故記憶を隠してるのか?
    その理由の一つは……そろそろ出てくるのではないかと。

    ファルエラの女王、そう。あの人なんですよね(笑)。
    カイリがどう思うのかも気になりますが、本当、事態が全然収束しない(笑)。

    お!よくぞ気付いて下さいました!
    シュリアがごく自然に助けるところまでいきました。
    少しずつ二人の距離が縮まっているという証なのです。
    流石です!

    そして、誤字報告ありがとうございます!
    本当、どうしてこんなに出るのでしょう……。修正しました!