応援コメント

第95話」への応援コメント

  • なるほど! そういう作戦だったんですね!(≧▽≦)

    リオーネさんの雑さが好きです( *´艸`)
    カイリには気の毒ですが(笑)

    カイリ、覚悟を決めましたね( ・`д・´)
    このカイリがエリックさんと、どんなやりとりをするのか……。
    次話も楽しみにしております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、こういう作戦でした!
    カイリらしい、攻撃的でない、けれど役に立つ聖歌を目指しました!

    リオーネは、雑なのです。
    そんな雑さが好きと言って頂けるとは……!ありがとうございます!
    彼女の聖歌はこんな雑さと決めていたので、色々突っ込まれるんじゃないかとびくびくしていました(笑)。せっかくの百人一首なのに(遠い目)。
    カイリはまあ、大変ですが、そこは第十三位ですから。色々諦めてもらいましょう(?)。

    カイリは覚悟を決めました。頑張ったと思います。いや、ここからが正念場なのですが。
    ようやく正面からの対決です。
    二人がどんな風に会話をするかは……。
    じ、次回以降!た、楽しみにして頂けるとううううう嬉しいです!(動揺)

  • リオーネ、ちょっと雑すぎです(笑
    せめて何が起こるのか教えてやって!

    聖歌の戦い方も板についてきましたね。
    ひとりでも多くの人を守りたければやるしかないのです。

    作者からの返信

    いやあ。
    最初から、こういう感じと決めていたので(笑)。
    でも、雑と突っ込まれて満足です(笑)。
    そう、雑なのです。説明も無し。それがリオーネ!

    聖歌の戦い方、板に付いてきましたか?
    カイリの聖歌を攻撃的ではないけれど、戦闘の役に立つ効果を考えてこういう形になりました。
    そう。
    悲劇を繰り返さないために選択した道を貫くためにも、カイリは立ち向かうしかないのです。

  • 「作戦」。そういうものだったのですか。
    なるほど。
    確かにカイリならできそう。でも、全員が目くらましに掛かっちゃいますよね。
    そこで、リオーネが大活躍なわけですね。

    そして、初めて聞いた、リオーネの百人一首。
    こちらも、カイリに負けず劣らず美しい……。

    ――と、思ったのですが、「ばびゅんっ」ですか!
    さすが、ピンポイントで適用範囲を指定できるリオーネ!
    もし、カイリが同じことをしようとしたら、その場にいた全員が吹っ飛んでいたかも……。

    カイリとエリックをふたりきりにした、第十三位の意図は?
    そして、カイリとエリックはどうする?
    (今回は、短いなぁと思ったら、本当に短かったんですね。
     つまり、長すぎるから、二分割にしたパターン?
     ということは、次回、凄いクライマックス?)

    楽しみにしています!

    作者からの返信

    はい、こういう「作戦」でした。
    カイリが立てる作戦だし、何より大切な聖歌なので。
    攻撃的ではないけれど、戦闘に役に立つ聖歌の力を考えてこうなりました。
    普通の聖歌騎士なら二つ目の効果がかなり大変ですが、カイリはかなり力が強い上に、全体に及ぼすのがむしろ得意なので可能になりました。
    リオーネはリオーネで、かなりチートっぽいサポート力があると判明しております。
    つまり、カイリ(とリオーネ)にしか出来ない聖歌!(本当かな)

    リオーネの歌……美しかったですか?(笑)
    もう、絶対色々言われると思いながらアップしましたよ!雑過ぎて(笑)。彼女の性格が如実に浮き彫りになった聖歌なのでした。
    ピンポイントで範囲指定出来るリオーネだからこその力技です。
    そう。カイリなら、全員で突っ込んで壁にめり込んでいたのではないでしょうか(適当)。

    第十三位の意図は……すぐ分かります。多分、恐らく、きっと。
    カイリとエリックがどうなるかは。
    えー。次回以降に!書かれております!

    って、月ノ瀬さん。
    この話、4000文字以上ありますからね!?(笑)
    これで短いとか、もう麻痺してしまっていませんか!?
    いや、七千とか八千を最近アップしすぎていた私が一番の原因ですが(笑)。

    凄いクライマックスは……ははははは。
    ……次回以降に!全て書かれております!