応援コメント

第149話」への応援コメント

  • ラッシーは……以下略。
    や、ラッシーの話題を振ると、和泉様はめちゃ喜ぶのがわかってますから(笑

    カイリが刺された場にケントがいたら、絶対にパーリーは八つ裂きにされていたでしょうね(笑
    しかし、確かに黒いですけどケントは絶対にカイリを守ってくれる。そう信じています。
    時計、いいですね。写真も撮れるなんて高性能じゃないですか。
    トランシーバーみたいにもなりそうです。
    もうスマホだ(笑

    作者からの返信

    ちょっ(笑)。
    略さなくて良いんですよ?私がめっちゃ喜びますからね!(必死)
    アザラシは正義です。

    ケントがその場にいたら、パーリーは確実に八つ裂きですね(笑)。
    ただ、カイリが彼を助けようとしていることを知ったら、物凄い複雑な顔で殺すのは止めるかもしれません。物凄く複雑に圧力をかけながら(笑)。
    そう、ケントはカイリを守ってはくれます。守っては。絶対に死なせはしません。

    散々何にしようか悩んで、カイリの想いも含めて時計にしてみました。
    写真撮れるとか、高性能ですよね!
    この世界の文明レベルが本当に分からなくなるはずです(笑)。
    この時代にスマホがあったら……。
    もう教会がやりたい放題な気がしますね!

  • ラッシーは癒しですね!(≧▽≦)
    ケントへ贈った腕時計にこめた願いに、ほろりとしました……(´A`*)・゚。

    今世こそ、カイリとケントにはいつまでも仲良くいてほしいです……!(祈)
    そうしたら、ケントの黒さも少しはカイリで漂白されますかね?(笑)

    でも、前回がすっごく不穏でしたからね……。
    >しばらくは任務も、……あまり受けたくは無いな
    は絶対にフラグですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ラッシーは癒し!
    ありがとうございます!
    ラッシーは気合を入れていつも書いています。アザラシ最高。

    ケントへの腕時計は最初から決めていて、カイリからの想いを込めました。
    ほろっと来てくれて安心です。カイリと同様、割と重いかなとも思っていましたので(笑)。
    でも、ケントが気付くかどうかはまた別の話ですね!
    ケントも割とカイリからの想いに鈍いかもしれないので。

    前世ではカイリからケントと縁を切ろうと必死になっていましたので、本当に今世でこそこのままの二人でいって欲しいです。
    って!(笑)えーと、ケントの漂白ですか?(笑)
    そうですね……。
    カイリがケントの黒い深さを知ってからが本番な気がしますね!(笑顔)

    いやあ。
    もう、前回で「近々任務が入る」とゼクトールが言っていましたからね。
    任務が舞い込んでくるのは、もう確定でしょう(笑)。
    フランツ達的には、受けたくないでしょうけれどね!

  • ラッシー様には癒やしの効果があるので、カイリの回復も早かったんでしょうね。

    そして、シュリアとカイリ……。前途多難ですね。
    レインが、とっっっても、楽しそうです。

    そして、聖地にはこの人ですよね、ケント。
    予告では、この先、ケントがさらなる黒さを披露してくれるとのことだったので、恐る恐る読みましたが……。

    ケントが、無茶苦茶、普通の人になっている!?

    ケントの新しい一面を見た気がしました。
    いえ、たしかに前から、本気でカイリのことを大切にしていたんですが。
    でも、さらっと、黒い台詞を付け足すのが、いつもだったと思うんですよ。

    ケントもまた、前世を引きずっているからなのかなぁ。
    カイリに対する態度が特殊ですよね。

    そして……。
    せっかくシュリアといい感じ(?)だと思っても、ケントが出てくるとかすんじゃうんですね。
    本当に、前途多難な気がします。

    作者からの返信

    そうです!
    ラッシーには心を癒す素晴らしい効果があるのです。
    流石はアザラシです。アザラシ最高。

    シュリアとカイリは本当、前途多難だと思いますよ(笑)。
    カイリは好意に鈍すぎるので、割とそのまんま受け取りますからね。違うところでは一応考えるのに。
    レインは、もう面白がっていますね。どう転んでも面白がるのではないかと。応援するかどうかは、この先の二人次第だと思います。
    リオーネは意味深な笑みを浮かべていることでしょう。

    聖地と言えばケント(笑)。確かに!
    って、更なる黒さだなんて。そんなこと言いましたっけ?(すっとぼけ)
    珍しくあまり黒くないケントでした。
    ケントだって、黒くない時があるんですよ!カイリの前ですからね!カイリの前では押さえている方なんですから。

    ケントも、前世を引きずっているところはありますね。カイリと縁を結べているのが嬉しくて仕方がないのは確かです。
    まあ、ケントの場合はカイリだけでなく、家族に対してもケントはかなり特殊ではありますけども。

    って、ケントが出てきたらシュリアとの仲が霞む!?(笑)
    おおお……。おかしいですね。そんなことは意識していなかったのですが。
    やっぱりケントは、最終障害の舅としての壁となっているのですね(?)。