応援コメント

第111話」への応援コメント

  • なるほど~! 「僕達とぶっ倒れるまで遊び倒して!」というお願いかとちょっと思ってました(笑)

    ちゃんと仲直りまでさせてあげるのが、カイリらしいですね~(*´▽`*)

    カイリをによによと見守る第十三位の面々の笑顔まで目に浮かぶようでした!(≧▽≦)

    が、やっぱり、ほのぼののままでは終わらせてくれないんですね……!(><)

    作者からの返信

    はい、「歌」のお願いでした!
    歌が特別な世界ですし、カイリだからこそ叶えられるお願い、村とのエピソードと諸々繋げたかったので。
    そして、勝手に五番を作ってしまいました(笑)。作詞の才能が欲しいと切実に願った瞬間です。
    でも、カイリらしい内容になったかなと思います。
    第十三位の面々まで思い浮かべて頂いて、ありがとうございます!

    って、綾束様まで!(笑)
    いやいや、ほのぼのに続くかもしれませんよ?
    ほら、今回はほのぼのでしたし。
    私もほのぼのは大好きですから。

  • なるほど。
    お願いは「歌」でしたか。
    言われてみれば、そうでした。歌は珍しいものでした。
    カイリにお願いするものとして、これほどぴったり来るものはありませんでしたね。

    そして、この日は穏やかに、和やかに……終わらなかったよ!?
    さすが『世界のばんか』!

    作者からの返信

    はい、「歌」でした!
    カイリらしいエピソードと、村との小さな小さなエピソードを少し絡めたかったので。
    カイリの性格がよく分かる内容にもしたかったですし。
    多分、カイリとしてはリオーネの方が歌上手いよ、と思っていそうですが(笑)。

    ははははは。
    いやいや、穏やかに和やかな訪問かもしれないじゃあないですか。
    そんな、疑わなくても。いくら「世界のばんか」だからって。
    穏やかに和やかに続くかもしれませんよ?(笑)

  • ああ、確かに歌は特別ですからね。
    で、うさぎとかめ。
    しかも五番(笑
    カイリの手にかかると、うさぎとかめもハッピーエンドですね!
    ならばきっと、和泉様の手にかかると「せかいのばんか」もハッピーエンドになるに違いありません。ですよね?

    作者からの返信

    カイリならではのお願い、ということで「歌」にしてみました。
    あと、「うさぎとかめ」のエピソードを村と絡めたかったという小さな願いもありまして。
    そう、勝手に五番です(笑)。
    何だか、カイリらしいかなと。ですが、作詞の才能が絶望的だと知る機会でもありました(笑)。

    って、まさかのそこから「世界のばんか」のハッピーエンドに繋がるとは!?
    ……その伏線に気付くとは、流石はえーきちさんです(?)。