応援コメント

第37話」への応援コメント

  • なんだかシュリアさんの凶暴な笑顔が見えるようでした(笑)
    きっと、いろいろ鬱憤がたまっていたでしょうから、少しくらいはすっきりしたんじゃないでしょうか(笑)

    カイリとレインの戦闘、格好良かったです~!(*´▽`*)
    戦闘シーンは苦手なので、格好よいと憧れます!(≧▽≦)

    ふふふっ、カイリだってやるんだぞっ! と授業参観で子どもの活躍を見守る母親みたいな気持ちになってしまいました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    シュリアは、コテンパンに出来るこの時を、待っていたのかもしれません(笑)。
    彼女は外にも内にも鬱憤が溜まっている気がしますので、確かにこれで少しはすっきりした……かもしれません。カイリ憐れ(笑)。

    戦闘シーン、か、カッコ良かったですか!?
    ありがとうございます!
    何というか、いつもどんな風に書けば良いのだろうと悩んでしまいますので、そう言って頂けて嬉しいです。悩んだ甲斐がありました!

    カイリのことを見守って下さってありがとうございます!
    しばらくは、私も彼を書いていると親目線になってしまうかもしれません(笑)。
    足手まといだとばかり言われていたので(自分でも言っていますが)、ここで少しだけ面目躍如を目指して頑張りました。

  •  二人の攻防戦が真に迫っていていいですねぇ。カッコイイ。カイリ、負けたけどカッコいいぞ!

     ちなみに赤の対は青ではありません。緑です。
     なので、「紅と言えば蒼でしょ」とした方がいいかな?
     by革ジャン先輩

    作者からの返信

    か、かかかカッコ良かったですか!?
    ありがとうございます!
    戦闘シーンは、本当いつもどうしようと思いながら書いていますので……。
    長丁場の戦闘シーンを書ける人って凄いなっていつも思います。
    でも、頑張ったおかげで、カイリが褒められました。嬉しいです!

    そして、おう……ふっ。
    そういえば、美術でそういう風に習いましたね……。確認しました!
    ご指摘ありがとうございます、革ジャン先輩!修正させて頂きました!

  •  ラインとヴォルグの木刀が役に立ちました!
     やはり嬉しいです。(ラインびいき)
     カイリも、皆に褒められてよかった!

     そして、やはり、この物語ってチートな人、盛りだくさんですよね?
     百人が前提ですから。
     そこに更に規格外の聖歌騎士カイリが加われば、無敵かと。
    (タイトルに偽りが……?)

     制服に引き続き、独創的な槍のデザインまでも手がけるレイン。
     彼、実は凄く器用なのではないでしょうか。
     朝食も絶品だったし。只者ではありません。
    (十三位に普通の人はいないけど)

    作者からの返信

    木刀、役に立ちましたよ!
    ラインびいき、嬉しいです(笑)。私もライン大好きなので!
    ラインの指導も生きていた様で、何とか少しだけ認めてもらえた様です。

    チートな人がもりだくさん……。
    ははは、何のことやら!(笑顔)
    彼らは、聖歌語や聖歌が加わると、苦戦を強いられるのですよ!(笑顔)
    まあ、負けず嫌いなのもありますけれども……。
    実際に戦ったらどうなるのか。それは後々のお楽しみに!(本当か)

    聖歌は強力ではありますが、当然弱点が存在します。
    次の話と、後々の話で少しずつ明かされていくと思います。
    聖歌は謎も多いので、本当に少しずつですが……(汗)。

    レインは、この団の中でもかなり器用な方だと思います。
    武術も料理もセンスも凄いとか、この人どんだけなんでしょうね(笑)。
    まあでも、第十三位は全員普通ではないので!
    きっと、他の人の器用さも何処かで現れてきてくれるはず……です。多分。恐らく。きっと。