応援コメント

第26話」への応援コメント

  •  アーティファクトはきっとアレだ。そう、………だ(笑

    作者からの返信

    あ、アーティファクトは……な、何でしょう?(笑)
    何か、気付かれてしまったでしょうか(笑)。

  • ほのぼので和みました(*´▽`*)
    和泉様の作品って、端役でも妙にいい味を出してますよね~(*´▽`*)
    この主人さん、好きです(´艸`*)
    ……っていうか、なんでほんと今までアーティファクトを置いていたのか……(苦笑)

    旅の仲間が増えましたね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ほのぼのして下さってありがとうございます!
    もう村編が酷かったので、Banka3はせめて、と思って書いていました。
    ……途中、ハリエットが大変でしたけど(笑)。

    端役、いい味ですか!?
    馬屋の主人を気に入って下さってありがとうございます!ノリノリで書いていました(笑)。
    いや、本当にそうですよね。普通、ここまで言うこと聞かない馬、置いておかない気がしますよね……。
    多分、主人のお気に入りだったんだと思います(?)。

    旅の仲間、増えました!
    カイリとアーティファクトの関係性も、ゆっくり注目頂ければと思います。


  • 編集済

     ハリエットが、夢として忘れられるように歌った歌の効果は抜群でしたね。
     さすがカイリ。
     ここは無事切り抜けられると信じていました!
    (↑ロリコン疑惑の件)

     そして、アーティファクト。
     登場シーンから只者ではないオーラです。
    (あ、カイリと目があったところですよ? シュリアとのダンスが素晴らしい、と言っているわけじゃありませんよ?)

     実は、アーティファクトも前世の記憶が!? などと疑ってしまうじゃないですか。
    (最近、疑り深くなっているのは、カイリのせいではなくクラリスのせい)

     フランツのツッコミと、店主のボケが最高です。
    『世界のばんか』に登場の皆さんは、ツッコミが鋭くて、私が口を挟む暇がありません。
     店主は今回限りの出番ですよね。お店があるので、一緒に旅をしてくれませんよね。
     残念です。(感想の締めが、これ?)

    作者からの返信

    ロリコン疑惑、晴れて良かったです(笑)。
    でも、目の前で現実をはしゃぎながら語られて、カイリは終始生きた心地がしなかったことでしょう。
    カイリは、よく頑張りました……(笑)。

    アーティファクトは、どんな風に演出しようかと色々試行錯誤していたので、只者ではないオーラ、嗅ぎ取ってもらえて嬉しいです!
    いや、……シュリアとダンスをしても、只者ではない気がします(笑)。

    アーティファクトまで、前世の記憶が!?なるほど、それは良いアイデアですね!(作者です)
    というか、「世界のばんか」で非情に対する耐性が付き、「黒き翼」で疑心暗鬼になるという。
    何というか、こうして見ると、ええ。私、ひっどい物語ばっかり書いていますね!
    (笑)

    フランツと店主の会話にも触れて下さってありがとうございます!
    って、そう言われると、まるでリヴェル達がボケボケ集団に聞こえますね!(笑)
    あれ、みんなボケしかいないんでしたっけ。ウィルも、ツッコミしないし……。
    カイリ達の方が、ツッコミ属性多いんでしょうか……よく分かりません。
    是非とも、カイリ達のツッコミを掻い潜り、月ノ瀬さんには突っ込んで頂きたいです。

    店主を気に入って下さるとは!ありがとうございます!
    えー、いや、もしかしたらこの先もまた出てくるかもしれませんよ?
    カイリの故郷は、この近くにありますからね。

    ……ここまで感想を読んで、次に話をアップするのが恐くなってきました(笑)。