応援コメント

ロボデータ設定」への応援コメント

  • ○ァンネルや○ーラバトラーや魔法○士や○神咆哮みたいな「超能力」「魔法」関係的な特殊な武装を再現するデータもあると、イメージを再現しやすいロボットが増えると思いますがどうでしょうか。
    あと、リミッター解除と似て非なるバリエーションとして、機体の限界を超えた力を発動させることで使うと耐久が減るけどパワーアップするみたいな特殊アビリティがあっても面白いかもしれません(アビリティ名は暴走とか?)。

    作者からの返信

    オーラバトラーはうまいことやれば再現できそうです。

    ただ魔法とサイキックみたいなあれはどうしてもフレーバー以上に
    するとデータ量そのものを増やしてしまうのですよねぇ。うまいこと
    フレーバーの範囲で手が打てるといいのですが・・・・・・

    そして暴走はありですね! ちょっとデータをいじってみまーす!