ep.6 スダ(2)

今はサンちゃんにしか興味ないしイケメンだと思えない。サンちゃんはSNSで有名なイケメン女子なんだけどさ。わりと私は自分が恋するってより誰かと誰かの恋を応援したいタイプ。更に言えば男子と男子のイチャイチャを見てたいタイプ笑


私はあなたが好きよ。一緒にいて楽しいしかわいいし。私があなたとして生まれてきたらこんな目にあってないもん。もっと色々なところに出かけよう。たまに口聞かなくなったりしてごめんね。あなたがそんなに思い込まなくてもいいんだよ。どっかの誰かはうるさいから。言いたいこと言ってね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

JCF @egao2525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ