応援コメント

#18『もう既に、刻まれた針は戻せない』」への応援コメント

  • あの時の真相がこうなっていたとは… 度々示唆されていた”悪魔との契約”とはこういうことだったんですね

  • き、霧咲さぁぁぁぁん!!!!
    自分殺しをしてたり、ナノマシンで強化されてたり……。
    そして、ガイノイドやったんかい、くじらちゃん!

  • 本当に凄いな、東雲先生。
    しかし不知火ちゃんはどうなった?

  •  ああああああ霧咲さんがぁぁぁぁ! やはり今回は悲劇を止め切れませんでしたか;;
     王太郎さん、体ごと過去に跳んだように見えたのに、10年前の自分自身の体に憑依したような感じだったの、変だなとは思ってましたが真相はここまでえげつなかったとは……!
     そしてくじらちゃんはいわばガトラベルそのものだったんですね。機械である自身への評価が低いのが気になるところ、ヒロインとして笑顔になれる日がきてほしい……! 今後も楽しみにしています!

  • このヒロインを、充分に価値のある存在を雑に消費する感じ・・・・・・ ぞくぞくする!
    そしてくじらちゃんの正体に関しては、次の話を待ちたい所!