応援コメント

#08『ここに、妹の居場所はなかった』」への応援コメント

  • やけに不知火が暗いイメージあるなと思ったらそういう事でしたか
    毒親もつと大変ね

  • 不知火ちゃん、ネグレクトを受けていたのか……。
    前回までのギャグから一転して胸糞悪い事になりましたね……。ここから軌道修正がされるのだろうか。

  • タイムリープものらしいサスペンス展開になりつつあって楽しみ…!

  •  前回が嘘のようなドシリアス展開……! その分、王太郎さんがかっこよく見えました。
     いかにもありそうな生々しい話ですね……こういう家庭環境を書かせるとメメ氏はやはり上手い!

  • 初めて王太郎が主人公らしい行動を……!

  • もともとの歴史において不知火ちゃんがどうして命を落としたのかが色々キーになる予感!

  • 王太郎はいままで母親に妹が虐待されるのを
    見て見ぬふりしてたのか・・・。

  • 歪んでいるなぁ…… この家族は。

    ここからどう物語が動いていくのか、恐ろしくも楽しみで胸が痛い・・・・・・