応援コメント

第28話 彼女と答え」への応援コメント

  • きっとアッシュは痛みとか恨みとか、も含めて感情に鈍感なのかもしれないですね。それはフェンによって高まるのではないかしら。と思いました。

    作者からの返信

    あぁそして、この考察!
    大変にありがたい…。

    もう仰る通りだと思います。
    少なくとも今のアッシュは痛みに鈍感で(そうしなければならないと思い込んでいる節があるというか。個人の情より、国を重んじるべきと思いこんでいるというか)…。対して、フェンは良くも悪くも、自分の気持ちに素直で。
    だからこそ、彼にとっては眩しく見えるのかなと…このまま…高まっていってほしいです…(切望

  • ……どうもー(こそこそ
    コメントのお返事いただいたようでしたので、追加でぽーんとまたしても長文コメント残しに来ました(小声)

    うん、炭殿下がね……頑張ってますよ(ほくほく)
    ただフェンさんはイケメン美女騎士なのでね……展開が少々読めぬのですよ……(心配)

    助けてもらったことへの素直な感謝には行かないだろうなぁと思っていたのですが、うん……そうなりますよね…先に自責来ますよね……おんなじことになっちゃってますものね…フェンさんですものね(じんわりと涙ぐむ)

    でも、炭殿下はね、一人、たった一人理解者がいれば最後まで突っ走れるそういう方だって久遠信じてるからね…100人の感謝よりもフェンさんからの感謝の方が嬉しいんだって信じてる…(重い期待)

    >あんたはどう考えて、これからどう行動したいの

    姉さ―――んっ!(メガホンで愛を叫ぶ)

    >彼の唇が何かを呟く。
     それは、けれどフェンには聞き取れなくて。

    何を言ったんだよ何言ったんだよ「ありがとう」とかそういう台詞でもいいけど何か言ったんでしょほらほらほら拡声器久遠が持ってきたからもう一回それ言ってみ? ちゃーんと久遠傍で聞いてあげるからさ!(最低な野次馬根性)

    ……もう、本当に頭が悪いコメントですみま…せん(土に埋まって土下座)


    追伸

    そ、その…短文コメントになったり長文になったり色々変化すると思うのですが、基本的に返したい部分に返せる時で大丈夫です…です…。

    >シンパシ―感じます…えへへ…

    シンパシー(嬉)
    い、いや…昨日、本日とコメントをノートの方にいただいているのでね、ああカクヨムにいらっしゃるみたいだし……、迷惑にならない短文コメント一個ぐらいならいい…かなぁ?(顔色をうかがう) などと思っ…(殴

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございます~!

    >でも、炭殿下はね、一人、たった一人理解者がいれば最後まで突っ走れるそういう方だって久遠信じてるからね…100人の感謝よりもフェンさんからの感謝の方が嬉しいんだって信じてる…

    これ、完全なる真理なり(どうした
    もう…久遠様は毎回私の萌ポイントを拾い上げてくださるからもう…喜びしかないですもう…(幸せのため息

    殿下はフェンのことなら何でも覚えてるって信じてます私(ぇ
    フェンの綺麗すぎるところが嫌いで好きという面倒くさいことこの上ない愛情表現がやばいのです(むしろ湊波の頭の方がやばい
    そして、それをさっぱり行動に示さないところが炭殿下のヘタレなところであり火種にはなりきれないところかなって(えぇ

  • アッシュが赤くなった“照れ”は、フェンの認識とは違う照れですよね!?そう信じたい!!
    アッシュがだんだんかわいく見えてきました、がんばれー。

    作者からの返信

    水瀬様、コメントありがとうございます~!

    アッシュ、可愛いと言って頂けて、嬉しいです…!
    彼は普段仏頂面なのに、恋愛は奥手なのです…中学生の恋愛かよってなります(ぇ

    ここから、ちょこっとだけ、恋愛っぽい話が続きますので、引き続きアッシュの動向を見守って頂けますとありがたいです~。