応援コメント

3話ー5章 弱さの強さ」への応援コメント

  • 熱い試合に感動!

    まさかあそこからカード一枚で勝つ方法があるのに驚きました!

    弱いカードなんてないって言葉は一度は試合で言ってみたいですね~

    作者からの返信

    第3話は会心の出来の試合構成だと思っているので、楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    強いとは言えないカード達のコンボでの逆転は最高だぜ!!

  • はにわと守り人のスタック(チェーン)の解決は任意の順に選べるのかなぁと思いました。そこを言及あってもいいかもしれませんね。
    いや、興奮しました。面白かったです。

    作者からの返信

    スタック(チェーン)は任意に選べます。
    あんまり書きすぎるとゴチャゴチャしちゃうかな?と思ってあえて説明を省いてみました。