応援コメント

」への応援コメント

  • 制服のモチベって実は凄い効果があると思ってます。
    素晴らしい会社ですね。

    作者からの返信

    いずもさん
    はじめまして!
    読みに来てくださりありがとうございます!
    しかもお星様までありがとうございます。

    制服の良さってありますよね、だんだん少なくなっているのが少し悲しいような……

  • 熱いw 無駄に熱いw
    フレッシュな新入社員らしいですね☆(方向性は置いておいて)

    古代ギリシャでは女性の後姿(尻)からハートマークを造形した説がありました。セクシャルポイントとして戦闘力は計り知れません。
    ただ、タイトスカートからスラリと伸びる足が暴力的な美しさは、お尻のラインがあってこその美しさ。素晴らしい (*゚▽゚)ノ

    あ、ちなみに余談ですが……
    お尻が上がっている人は男女問わずに体力がある。つまり健康的だと言われています。美しさと健康は密接な関係ですね~♪

    作者からの返信

    ゆうけんさん、おはようございます!
    無駄に熱いw 確かに!
    私も書いていて、あれ? 今までの3話はこんな感じだったか……? と思いました笑

    ハートマーク!!
    ゆうけんさんは本当に色々なことをご存知で尊敬します✨
    次からハートマークを書くときはお尻を思い出してしまうかもしれません(笑)

    お尻の形で健康的……なるほど! 少し違うかもしれませんが、安産型と言うのもありますし、骨盤やお尻で体力がはかれるのかもしれませんね!

  • 男子になりきって書いてるまりちゃんを想像しながらニヤニヤしてる私です(*゚∀゚*)

    胸の大きさは関係なしに、お尻がキュッと引き締まって上を向いていると、それだけでもう色っぽいですもんね💕
    タイトスカートの似合うヒップラインに憧れます(//∇//)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、おはようございます!
    このお話を書いている間は、男子になりきりたい!と思っているのに、私の中の乙女が邪魔をする(笑)!!

    『ケツ』も照れたけど、しょっぱなから、タイトルの『尻』で照れた(笑)

    タイトスカートが似合うピップライン、私も憧れます。
    あぁ、生まれ変わりたいっ!笑

  • ツンと上向いた感じの形のいいお尻、いいですね♡細い腰からそんなキュートなお尻、そして細すぎない太腿のなんとも言えぬラインなどを見た日にはついムラっと……(おい大丈夫か私?´д` ;笑)

    女子の制服目当てで入社した彼、めっちゃピンチでしたね…来年度はいっそ受付に異動希望してみては?♡(笑)

    作者からの返信

    はい、めちゃくちゃピンチでした。でも、男性社員みな同じ方向を向いていることに気付けたので、彼はきっと頑張れるでしょう(笑)

    そしてそして! 受付に異動希望!
    同じ事考えてました(笑)!!
    ですよね!!

    いやぁ~キュートなお尻は宝ですね✨

    女性でも、いや、女性だからこそ、いいものは見ちゃう!!
    (なんかだんだんオッサン化してきている私w 大丈夫かw)

  • なんて情熱的な(笑)
    タイトスカートはちょっと太るとすぐ穿けなくなるから困ります。
    太股周りに肉が付きやすいのよねー。
    違うの! ウエストはまだ大丈夫なの!!
    と、変な言い訳をしてしまう!!ヽ(゚д゚ヽノ゚д゚)ノ!!

    ところで、
    ケツ、って書くの照れない?
    私、例の企画モノでその二文字書くのが一番恥ずかしかったんだけど……。

    作者からの返信

    情熱的でしょ(笑)
    ……というか、私、『無意識のうちに男心をくすぐってしまう女子のパーツ』を書いていたつもりなのに、今回なんか逸れていた気がする(笑)

    そして、タイトスカートなんて、もう随分と履いてない……💦
    言い訳も出来ない私が悲しい!!笑

    そしてね、
    ケツって書くの、物凄く抵抗がありました!
    普段言わないし、本当恥ずかしかった!!!

    私、ちゃんと乙女だったみたい(笑)

  • こんにちは。先日はレビューありがとうございました!
    唇から順番に読ませていただきましたが、お尻が一番フフッってなりました笑
    お尻、そして制服の愛が仕事の情熱に変わるとは…。
    なんでやねん、と思いつつ、読んでいるうちに主人公を応援したくなりました。お尻は偉大。
    面白かったです!

    作者からの返信

    あっ! 浦島太郎のお話の中梨さん✨コメントありがとうございます!

    大したレビューを書けずにすみませんでした。
    格好いい浦島太郎、本当に面白かったです!!
    乙姫が玉手箱を渡した理由も、中梨さんのお話のようだと納得できますし✨

    唇から読んで頂きありがとうございます。

    お尻は偉大(笑)
    児童書でも『おしりたんてい』が流行るくらいですからね!お尻は年齢問わず!です(笑)

  • 王道のお尻。
    制服存続してほんとに良かったw
    お尻に人生を左右されてはなりません。

    好きなパーツというか
    良さが分かったパーツがあります。
    「肩」と「二の腕」
    これは、年齢がハッキリ出るパーツなんだと、最近実感しました。
    若くてキレイなお姉さんの肩は色っぽい。二の腕も細くて素敵。
    失って分かる良さが、年々増えてゆきます…

    作者からの返信

    ぴおにさん、私も物凄くわかります。今、頂いたコメントを読みながら何度深く頷いたことか!

    昔はケアなんて必要としなかった箇所(放っておいてもキレイだった箇所)が、いつの間にかびっくりする状態に……。

    王道のお尻、照れが出てしまってお尻の描写より制服愛の話になってしまいました(笑)