最終回

 みなさま、おひさしぶりです。気づけばとっくに十一月ですよ。

 カクヨムコンに参加される方は、執筆はかどっていらっしゃるでしょうか。

 では、今回もあいかわらず、小説に関係ない話から。



 ほんとに突然、なぜか「佐藤健主演映画の主題歌って私得じゃね?」と思いついて調べてみたところ、予想通りかなりの打率でした。


・るろうに剣心/ONE OK ROCK

・バクマン。/サカナクション

・何者/中田ヤスタカ feat.米津玄師

・亜人/THE ORAL CIGARETTES

・いぬやしき/MAN WITH A MISSION

・億男/BUMP OF CHICKEN


 あと主演ではないけど「トイレのピエタ」がRADWIMPSなんですよね。


 スゲー。なんだこのメンツ。あとBECKの時はエンディングテーマがオアシスだったりとか。あれキャストは良かったんだよな。もし今やるなら、竜介を健くんがやって、コユキは菅田くんが良いと思うの。


 


 と、こんな感じで毎日なんとかやってます。


 新作は、ようやく序盤の展開が定まりました。

 大まかな流れは出来ていますが、オチが決まっていない状態です。

 終盤の流れさえ決まれば、後はひたすら書くだけ、ですね。

 


 で、ちょっとこのエッセイも放置気味でしたので、一旦ここで締めようと思います。新作に集中したいので。


 ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



 あと私信になりますが、色々ありましてツイッターのアカウントを消去いたしました。フォローしてくださっていた方、すみません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

読み専が初めて小説を書いてみた。 あさぎ珠璃 @myyk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ