応援コメント

個性の話をしよう(あとなぜか2018秋アニメ)」への応援コメント


  • 編集済

    私の今季イチオシはグリッドマンです。後はメルクストーリアもいいかな。メルクストーリアなんて、これ日曜の朝とかに放送すべきって思っちゃいます。童話系のメルヘンなお話って深夜に放送すべきじゃないですよね(汗)。
    好きな作品は他にもありますけど長くなるので今回はこの辺で。ゴールデンカムイ、ティラミスも面白いですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、返信が遅くなってしまいごめんなさい。
    にゃべさんのエッセイ、いつも楽しみにしています!

    結局、アニメは現在のところ、C翼と火ノ丸相撲しか視聴していません……時間がないとか短時間しかテレビ使えないとか色々と理由はあるのですが。
    でも、せっかくオススメしていただいたので、機会があったらぜひ観てみたいです。