応援コメント

 3 ~轟の壊少女~」への応援コメント

  • 最後がメタいですね(笑)

    そういえば登場している魔法精霊獣はテリヤキだけ(だったはず?)ですが、他にもいるのでしょうか?

    猫がいるのなら犬とか狐、狸なんかも。あ、キュ○べえはこっちを見るんじゃない…!

    作者からの返信

    本作はキャラクター達の掛け合いや個性が8割、とある方々の趣味のネタが1割、ところどころで湧いて出るメタ発言が1割が売りのコメディ小説ですから(笑)。

    魔法精霊獣は、今のところは明確な描写中ですと、焦げ茶色猫のテリヤキと、ヒサキさんを背に駆る白馬の金太郎、リサ先輩の無口なもう一人の相棒セレナがいますね。セレナに関しては精霊獣、というよりかはまんま精霊といった感じですが。
    他にも未登場ですが、色々な性質や見た目をした魔聖獣たちがいますヨ~。お楽しみに。


     /人◕◡◡◕人\