応援コメント

 6 ~耀輝の少女~」への応援コメント

  • 企画から参りました、ちゃいあん。と申します。

    ■で暗闇を表現する技法は他の作品でも見たことが無く、■の数でどんどん光が差し込んでいく様子を表現していくところは素敵だと思いました。

    物語の展開性としても、SF色のバトル小説としてかなり読み易く、盛り上がりの強弱、話のメリハリがかっちりと決まっていて、ストーリーとしてかなり設定を練って書いていることが伝わる作品でした。

    個人的には野良の少女という表現が、そのキャラクター性を一言で表せる端的な言葉としてきちんと纏まっていて、良いと思いました。

    もし宜しければ、私の参加作品もかなり設定には凝って書いているので、読んで頂けると幸いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    暗転の表現はお気に入りの描写の一つなので、お好みに触れられたのであれば良かったです。
    この作品はこだわりが多く、そこまで読み込んでもらえるのは嬉しいです。

    私はどの作品も設定もりもり・背景過多にしてしまうので、それらを物語に落とし込むのにいっぱいいっぱいですが、こうして評価してもらえると励みになります!


    プロフィールにも表明している通り、個人的には多くの物語を読みたいのですが、あまり多くの作品を読める時間が設けられないので、気力と機会があれば、是非拝読させに行かせてもらいたいと思います!

  • 魔法少女が戦いの中、仲良くなって名前を呼び合うのはよいシーンですよね。よきかなよきかな…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この場面は、二人の魔法少女が初めてお互いに距離を縮めることになる所なので、気に入ってもらえて嬉しいです。

  • ルナちゃんは何者なのかという謎を残しつつも、きれいに解決しましたね。

    次の敵はもっと強いのか、弱いならその分お話でどう盛り上げるのか、そんな執筆手腕に期待しちゃいます。

    作者からの返信

    完結はおろか第一編もまだまだですが、なんとか一話書ききれました………。

    褒められてもボロしか出てきませんが、期待に応えられるよう筆を走らせたい次第です。


    謎の少女ルナとは一体………?
    今後の展開に乞うご期待!