応援コメント

8.証明するには試されるしかない/神685-4(Pri)-18」への応援コメント

  • 何を試されるのか気になりますね。
    いい引き。

  • 琴張 海様

    まずは自分の作品『魔王の軌跡』に応援コメントと素敵なレビューありがとうございました。

    自分も読む時間が出来たこともあり早速拝読させていただきました。

    主人公が異世界に呼ばれた理由はこれから明かされるとして、その待遇がリアルだったのでとても良かったです。

    異世界に呼ばれても初めからトントン拍子で行く話が主流なだけゆ新しい風を感じました。

    この後、攻めてきた奴隷商人に主人公がどのように立ち向かうのか、そして村長が出す試練がとても気になりますね(^ー^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    素敵な評価も嬉しかったです。

    奴隷商人に関しては彼自身が戦線で戦うわけではないのでしょうが、村長の試練により辛い選択を迫られることとなります。

    詳しい話は次回に明かされますので、アユムと一緒に悩んでください><