応援コメント

7.分岐点はすぐそこまで ①/神685-4(Pri)-17」への応援コメント


  • 編集済

    被造物である我々が神の真義を疑うか←このセリフ好き
    しかしエリアちゃんのお父さんって感じでしたね、ノマードさん。知識に関する姿勢が特に。
    亀レベルの鈍足ですが、またこの先を読んでいきますー

    追記

    おお、読み違えてたすいません。
    「どうでしょう、自分は自分の目で見たものを信じませんので。
     知識を持ってる者に取って偏見は一番の敵です。
     ただ、問題を直視せずに結論を出すのだけは避けるべきでしょうね」
    この文でめっちゃ勘違いしてました!()

    作者からの返信

    ノマードとエリアは親子関係ではありません。
    師弟のような関係ですが、本編中にまだ描写はされていません。
    そういう知識に関する姿勢で似てるな―と思ってくれれば良いなーと思いながら書きました。

    父はエドワードですね。
    まだ本編中には出ていませんが、ノマードとエドワードは友人関係でもあります。

    読む速度は気にしないでくださいw
    自分のペースで読んでください。それだけでも十分に嬉しいです><

    追記
    物凄い誤植があった!
    自分は自分の目で見たもの《を》
    ではなく
    自分は自分の目で見たもの《しか》
    です。
    そしてその文はエリアを意識して書いたところでもあるので、ある意味正しい解釈かも知れませんね。

    編集済