応援コメント

6.急いでも周りを見渡して ①/神685-4(Pri)-10」への応援コメント

  • 落として↓上げていく↑ってタイプですね()
    しかし、レミアがいなかったらどうしていたのか。レミアさんファインプレーでしたね。

    作者からの返信

    レミア・エレミア姉妹は無くてはならない存在です(*´ω`*)
    第1章では特にですね

    もし、レミアやそれに値する何か。
    つまりアユムを抑えられる人が居なかったらもっと酷い絵面になってたでしょうね。
    具体的に言いますと、エリアの言葉を全部封殺してからの一方的な言葉の暴力という感じでしょうか。

    まあ、でも何だかんだで悪い人になりきれないアユムです。
    多分エリアが涙目になったところでバツが悪そうになって、自分でエリアの視線から消えるでしょう。
    …うわ、用意に想像できちゃった。後から後悔しながら後戻り出来ないって諦めるパターンだこれ。エレミアでワンチャンあるか?

    編集済
  • ここまで拝読しました。
    個人の好みの感想なのでご容赦願います。
    1話目はワクワクしながら読めました。転生した戸惑いこそリアルな共感だと思うので好感触です。
    しかし、物語が平坦(世界観や言語の説明など)なので飽きてしまう読者もいると思います。
    少しでも早く主人公や重要キャラの人となりを事件を交えながら感じたいところです。
    (作者様はあえてこうしたストーリー展開にしていると思いますが)

    あらすじにも転生先の世界について触れられていないので説明調になるのはわかりますが、読者目線ではやはり激しい動きのある展開が序盤に欲しいかなーと思ってしまいます。
    続きを期待しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これでも元のプロットよりだいぶ早く進めてるのが驚きですよネ…
    自分もその感想は物凄くわかりますので早めに進めたいとは思ってます。
    (無駄にずるずるストーリーを伸ばすのは好きじゃないので)

    自分もなるべく早めに激しい展開まで引っ張っていきたいと思ってますので、とりあえずお待ち下さい。としか言えませんね(´;ω;`)

    PS : 結局同じところ指摘されとる…

    編集済