応援コメント

第17話 奈良を楽しむ。」への応援コメント

  • 新幹線で大阪入りして奈良を目指す場合、乗車券が「市内」有効のパターンになるので、JRで奈良入りして清算支払いをしてしまうけれど、確かに観光目的ならどう考えても近鉄奈良の方が目的地に近くなってる。
    そうすると、新大阪から地下鉄で難波、もしくは新大阪~大阪~新今宮~難波、思い切って環状線で鶴橋……でも鶴橋だと途中駅だから座れなかったり……まあ、最近は神戸まで繋がってるから近鉄難波も途中駅かも……。

    JR奈良から近鉄奈良まで歩くのは確かに楽しい。
    ただ、近鉄奈良の近くの方がいろいろと楽しめるというのもあるし……。

    ま、元気に歩けばいいんだけれどね。

  • 大阪出身で奈良の嫁さんを貰った者だと関西弁警察になってしまいそうになりますが、楽しんで読ませて頂いてます。
    取材の都合も有るかと思いますが、関西方面のお話を楽しみにしてます。

  • 木津まで来ましたか。さて、これからどうするのかな?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    次回からはいよいよ、奈良線シリーズに入ります。
    来週の火曜日からですが、奈良線の事も含めて書いて行こうと思います。