応援コメント

第27話 成功率100%のウソ」への応援コメント

  • おおっ、あれだけの告白をしたのだから噂になるかと思いきや、それさえも通り越して伝説みたいになっていますね。
    はた目には変わっていなくても、恋人同士アピールをしたいと思うあたり、トモコもずいぶんと変わりましたね。

    作者からの返信

    トモコ自分でも驚いてますもんね。恋人同士アピール。
    やっと「友達のトモ」から脱却できた感じですね。
    しかし、この学校の噂の伝搬力はすごいです。
    そんなの気にしないトモコすら飲み込むレジェンド級の出来事だったんですね

  • トモコ式告白……どうやらトモコは、この学校に大きな伝説を作ったみたいですね。
    だけど付き合えて本当に幸せそう。ニヤけてノロけて、君は本当にトモコですか?恋をしたら少し性格が変わりましたね。だけど可愛い(#^.^#)

    作者からの返信

    というかこの学校、噂流れすぎですよね。まあ、それをまったく気にしなかったトモコもトモコですけど。
    でもやっぱりこの二人はこういう風に収まるのがよかったんでしょうね。

  • この回で泣けてきた。
    ちゃんと付き合えたんだねーって。
    長かったねーって。
    特にコージ君ね。一途に頑張ったねー。
    うー、すごく羨ましくて、すごく嬉しいよー!

    作者からの返信

    元祖じりじり系の二人でした。
    上手くいってよかったよかった

  • ユリちゃんかわいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ユリもヒロコも脇役にしておくにはちょっと惜しくなってきました。
    いつか彼女たちの物語も書いてみたいと思いつつ、まあ無理だろうなとは思います。

  • 「トモコ式告白」面白いですね。
    思い切った行動が、周囲にかなり影響を与えたみたいですね。

    作者からの返信

    すみません。終わると言ってたのに終われませんでした。

    もう少しだけおつきあいください。