応援コメント

第26話 告白リターンマッチ」への応援コメント

  • ついに告白ーっ( 〃▽〃)
    お母様の言う通り、見事その場の勢いに任せましたね。作戦や駆け引きも大事ですけど、トモにとってはこれが一番だと思います。

    作者からの返信

    そうですよね。
    トモコは考えるよりも先に動いた方がいい結果出るタイプの人なんですね。
    実はトモコが勝手に動いて告白したんで作者も驚いたんですが。
    キャラが勝手に喋るって本当にあるんですね。

  • 告白!
    こういう時って事前のシミュレーションはあまり役に立たなくですよね。何て言うべきかあれこれ考えるより、その時思った事をそのままぶつけてみた方が、気持ちが
    伝わりそうです。
    告白後に悶える姿にも、甘々なメールにもキュンとしましたー(*≧∀≦)

    作者からの返信

    やっぱりトモコは思いつきで動いた方がいい動きしますよね。
    書いてる時もここはほとんど勢いでした。

  • え? まさかの告白……。えっ?
    私、小説読む時全て頭の中で映像化してるんです。でね、耳元でねって、すごいよ!
    うわ、ちょっとコージ君になりたいって意味分かんないこと思っちゃった。
    めっちゃ恥ずかしいけど、一回やってみたい、されてみたい、みたいな。

    トモちゃんやれば想像の遥か上でできる子だったんだねー! うわー、何これー。こんな告白あるんだー? えーっ、これぞ青春ー。
    コージ君の答えはもちろん……ですよね!

    作者からの返信

    私もこういう告白されてみたい!
    なお、トモコは考えるとできないけど、とっさに凄いことをやってのける子です。

  • 勢いは必要ですね。(≧∀≦)


  • 編集済

    いろんな感情がこみ上げますが、どれも言葉になりません。
    要するに、こういうことです。

    ずどどどーん!

    ほんとにまったく、恐れ入りました。

    作者からの返信

    勢いにあふれたコメントありがとうございます。

    本家のずどどどーんをいただいてちょー嬉しいです。

    ところで、ずどどどーんの続き早く読みたいです!

  • ついに告白できましたね。
    メールも赤面するような内容ですが、本人の言う通り、勢いは大事ですよね(*´▽`*)。

    作者からの返信

    そうです。
    やっぱり人生は勢いです。
    せっかくの勢いを殺してしまうのは常に自分なんです。
    たまには暴発するのも良さそうですよね。