応援コメント

第25話 双子語り8 昔も今も」への応援コメント

  • 恋人にはなれないけど、今の関係は続けていきたい。それも一つ乗りそうですけど、難しい。何よりトモコの場合だと本人は上手くやってるって思っても、距離感を間違えちゃいそう。
    もっと自分の気持ちに素直になった方が、双方のためだよ。

    作者からの返信

    そうなんです。
    結局トモコは考えるだけ考えて行動してもそれが上手く行くとは限らない、と身をもって理解したんですね。
    そして、トモコの火事場の馬鹿力が炸裂します。

  • 玲奈のやっていることを見ると、恋は駆け引き&情報戦なんだと思い知らされました。
    だけど叶いそうにない恋を成就させるためには、これくらいやらなきゃダメなのかも。

    トモは無事コージに想いを伝えられるのでしょうか?

    作者からの返信

    玲奈ちゃん、無駄に行動力あって、頭がいいのでこんな作戦考えて実行しちゃったんですよね。ただ、恋愛はロジカルには進まないもの。
    一応保留期間中に「恋人候補」というポジションに座れたんですが、結局余計自分が傷ついただけで終わっちゃいました。
    彼女がいつかいい恋ができるといいなあと思います。

  • 覚悟……なんかまだちょっと違う。
    でも、いい方向に向いて欲しい。
    このままだとコージ君かわいそうだもん。

    一話目、もう一回読み直しました。
    流れ、ばっちり掴めましたー。
    私が読むのに時間を掛け過ぎてたんですよね(汗)すみませーん。

    作者からの返信

    トモコは考えすぎて変な方向にまとめちゃうくせがあるんですよね。
    でも意外とこういう人多いですよ?
    仲咲さんの周りにもきっと何人かいると思います。