応援コメント

第22話 双子語り7 コーヒーカップの歴史」への応援コメント

  • ノリのいいお母さんですね。
    姉妹だけでなく親子でこんな話ができるなんて、家族仲の良さが窺えます。

    作者からの返信

    お母さん、展開に行き詰ったので出てもらったんですけど、強烈でした。
    もっと早く出しておけばよかった、とか思いました。

  • お母さん、いい味出していますね!(^^)!
    こんな風に親子仲が良い家族は好きです。娘の恋の悩みに、激しく突っ込んでくれることを期待しています(≧▽≦)

    作者からの返信

    展開に行き詰ったらキャラを増やす。
    これお話し作る上でよくやる手法なんですが、このお話しの場合、出てきたのがお母さんでした。しかもなかなかの強烈キャラ。
    最初から出しといても良かったな、と思いました。

  • いいなぁ、こんなお母さん。
    うん、間違いなくエスパー一家(笑)
    はっ、じゃあやっぱりトモにもその能力は受け継がれてるはずΣ(-᷅_-᷄๑)
    なのに、何でこうなってるのかなー、もうっ。

    作者からの返信

    真弓さんの物語書いてみよっかなーとか実は思っていたり。
    でも「お母さんの昔の恋物語」なんて需要少なすぎてどうよ?って感じです。

    トモコは家でも学校でもすっとぼけキャラで一貫してますよね

  • 母親と娘の関係が良好でいいですね。
    人間味があって温かい人なのかなと思いました。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    こんな母親ほし……くないかもしれない、と思いながら書きました。

    でも母親の勘て侮れないですよね