応援コメント

第21話 追憶9 あなただけでは決められない」への応援コメント

  • ユリ、もっと言ってやれー!
    コージの気持ちをまったく考えてない。きっと同じ事を思っていた読者は多いはず。読者の心の叫びを、トモコに伝えてやってください!

    作者からの返信

    ユリちゃん、冷静です。
    トモコみたいな思考ループに陥らず、シャープな漢気あふれる言葉でぶったぎってくれてます。
    彼女の物語もちょっと書いてみたいです。

  • わぁぁ、もう一人頼れる人がいた。いや、忘れてたわけじゃないけど。ユリちゃん安定のかっこよさ!

    ところで、ギターって難しいですよね。弾ける女の子って尊敬する。弦押さえるだけで痛い。ドラムのリズムの取り方も難しかった。右手と左手がいつの間にか同じリズムを刻んじゃう。

    作者からの返信

    おお、仲咲さんも楽器やられるんですか。
    出番少なかったけどのぞみちゃんは楽器の天才なんですよね。
    結構いるんですよ。こういう直感で楽器弾いちゃう人。