応援コメント

第18話 追憶7 君が本当に言いたいこと」への応援コメント

  • いやいや、そうじゃないでしょΣ( ゚Д゚)
    本人は一度でも邪魔だって言った?よく知りもしない周りの奴等の言うことなんて気にすること無いよ!
    せっかく進展すると思ってたのにーっ(>_<)

    作者からの返信

    じりじりしています。
    トモコの思考ループは完全に迷走しています。
    いや、トモコ本人はまじめに真剣に考えてるんですよ?
    でも一生懸命考えすぎて、最終的に誰も幸せにならないことをやろうとしちゃってます。
    現実でもこういう思考ループに陥って、周りから見ると意味の分かんない結論出しちゃってる人いません?

  • 待て待て待て!どうしてそんな結論出しちゃったの⁉
    自分がいたら邪魔だとか、足を引っ張りたくないとか、そんな事言う前にまずは、腹を割って話しましょう!
    一人で勝手に『相手の為だ』なんて結論付けて、肝心の相手の意見を聞きもしないのは、最悪の行いなんですからねΣ(゚Д゚)!

    作者からの返信

    トモコ、泥沼の自己思考ループから抜け出せません。
    最終的に「自分が我慢すればいい」という結論を出してしまいます。
    誰も幸せにならないのにねえ。

  • なーんーでーっ?
    邪魔じゃないってコージくん言ってたじゃん! ちゃんと聞いてたっ?
    あれ? 違ったっけ?(汗)
    うー、なんか時間がもったいないー。と、第三者なら言えるのにね(>_<)

    作者からの返信

    トモコはコージ君本人がなんて言ってもまわりに「トモコはコージの邪魔してる」って思われてるのを気にしたんですよね。
    まあ、半分ぐらいは気にしすぎだったんですけどね。
    しかし、仲咲さん、今日テンション高すぎません?