応援コメント

第16話 追憶6 勘弁してあげる!」への応援コメント

  • 良かった、やっぱり誤解だった。よし、今がチャンス。このまま告白して……って、できたら苦労しないですね。
    トモコもコージも、タイミングを計っているように思えます。けど慎重になり過ぎて、機会を逃さないようにね。

    作者からの返信

    トモコの性格的にそのまま告白までは行かなかったんですよねー
    でも、この時実はコージ君は玲奈ちゃんへの返事を保留中だったんです。
    もしトモコが勢いでこの時告白してたらすごい大惨事になってました……

  • そうですよね。やっぱり誤解でしたよね。
    フリーと分かったところで、これは告白するチャンス?それともまだ早い?

    作者からの返信

    さて、トモコはこれを聞いてどうするでしょうか。
    続きをお楽しみに!

  • トモちゃーんっ? そこまで言ったんなら最後まで言っちゃおうよ!
    コージくんもさー。
    あー、もうっ! こういうリアルな切なさ、本当に上手いですよねー。うー、もらい泣きしそう。

    作者からの返信

    仲咲さん

    こういう進みそうで進まないじりじり展開は仲咲さんの方が一枚上手でした。
    インターセクションで死ぬほどやられちゃいましたからね(笑)

    編集済
  • 訴えてもいい? は笑いましたwww

  • コージ君との距離が少し近づきましたね。
    もう両想いなんじゃ、、、