応援コメント

第8話 双子語り1 挑発無限大」への応援コメント

  • ヒロの解説を聞けば聞くほど、トモコがやったことがいかにマズかったかがわかりますね。

    女子高が男子の目がないから暴走していると言うのは、イメージし易いです。自分の通っていた生徒数の8割以上が女子の学校でも、女子の勢いは凄かったですから。

    作者からの返信

    すみません。
    これイメージだけで検証なしで適当に書いちゃいました。
    ただトモコはさすがに鈍すぎですよね。

  • 確かにこれは挑発と思われても無理はないかも。
    女子高と聞くと、お嬢様よりもワイルドなイメージがありますね。

    作者からの返信

    オカジョのみなさんごめんなさい。
    本当に女子校通ってるみなさんもごめんなさい。
    イメージだけで適当なこと書いちゃいました。