応援コメント

第5話 なりすまし」への応援コメント

  • あらあ、楽しくなりそうですね。笑

    それにしても双子っていいですよね、歳の離れた兄弟とはまた違う関係性な気がします。
    わたし双子じゃないのでとてもわくわくします。笑

    作者からの返信

    ううう、夏緒さんにケツの穴犯されてる気がしますー。恥ずかしすぎるー。
    この話、展開に行き詰まるとキャラが増えるというダメ作品の典型例なんですよねー。
    もう少し読んでもらうとわかりますけど、ユリとヒロコは役割がかぶってるんですよ。

  • よいですねよいですね。二人とも可愛い。

    >自分の部屋は暑いのでエアコンの効いているリビングでそのまま着替え。

    こういう一文好きです。

    作者からの返信

    まさかその一文を気に入ってもらえるとは思いませんでした。
    読んでてお分かりにと思いますが、このあたりは会話だけ先に書くというあの変態書きしてますんで、地の文は全部後埋めです。

  • 自分も双子の弟がいますが、そのせいかたまに知らない人から声をかけられる事があります。
    とは言えなりすましはまずいですよね。もし自分達でそれをやったら確実に喧嘩になります。

    作者からの返信

    そうですよね。
    普通やりませんよね。
    私の年子の弟はやったことあるんですよ。
    ガチ喧嘩になりました。

  • 双子だからと言って同じように扱わないと言うご両親の教育方法は正解だと思います。双子って、周りが思っているほど同じように扱われたくないものですから。
    双子は、おそろいの服を着るのだって嫌がりますからねえ。自分と双子の兄がそうでした。

    しかし、なりすましはマズいですって。何だか深みにハマるような気がしてなりません。
    だけど何故でしょう?ちょっとワクワクしちゃってます!(^^)!

    作者からの返信

    しないですよね。普通は。
    してもたいがい気付かれますよね。
    ヒロコぶっ飛びすぎですよね。

  • わー! これはダメ!
    ちょっと楽しそうって途中まで思ってたけど、やっぱりダメだー!

    作者からの返信

    実は私、双子じゃないけど年子の弟がいるんです。
    これが異常に声が似ていて。見た目は全然違うんで普段は大丈夫なんですけど。
    電話で100%間違えられてたんですよね。
    で、やりやがったんですよ。なりすまし。
    二人とも大学生の時(弟は一浪したんで二学年離れた)
    まあひっかかったのは当時付き合ってた彼女なんですけどね。