応援コメント

第3話 過ぎ去りし日々の言葉たち」への応援コメント

  • 次第に距離が近づいていく二人。このまま付き合っても不思議じゃなさそうですが、どうして断っちゃったんでしょうね。

    作者からの返信

    無月兄さま
    読んでいただいてありがとうございます。
    仲咲さんにも書きましたが、この会話劇8連発、自分でも気に入ってるんです。
    だんだん二人が仲良くなっていったの分かっていただけたでしょうか。

  • めちゃくちゃいい感じの二人じゃないですかっ。これは自然に好きになっちゃうよね。ていうか、断るとこじゃないじゃーん。
    何でー、何でー?

    作者からの返信

    この会話劇8連発、結構自分で気に入っているんです。
    二人が仲良くなっていく過程をうだうだ書いていたんですけど、読んでる人だるいだろうし、何より書いてて飽きてきたんで、いっそのこと全部会話だけにしちゃえと。
    トモコがOKしなかった理由はこれからたっぷり出てきますんで。お楽しみに!