分岐します

 成人式があるため1月早々から来週には3連休がある。作者である本人も忘れていたが、美姫はきちんと覚えていて。そしてこんなことを行ったんだ。


「旅行の話があったじゃない? 私たち話し合ったの。

全員で行く旅行もきっと、ううん絶対楽しいけど……。でも好きな人と二人で行きたいよねって」

 美姫が厳かに告げる。


 


 そして……。


「じゃあ私達はここでさよならするから。だから誰か1人を追いかけてきてね」


 美姫は固く口を閉ざし。

 まゆはおろおろと。

 みうは決意を決めているようで。

 3つの道をそれぞれのスピードでばらばらに歩いていく。それを俺はただ見つめることしかできなかったんだ。


それでも、目を開けて俺は覚悟を決めてゆっくりと


→美姫を追う 「初恋の記憶は秘密」へ


→まゆを追う 「彼女との関係は秘密の秘密」へ


→みうを追う 「今まで秘密にしてきたけど」へ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3次元ベクトルの収束条件は? 璃央奈 瑠璃 @connect121417

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ