応援コメント

無限だだけど・・・」への応援コメント

  • 赤いピーマンは美味しいって聞いたことがあって畑で熟した赤いピーマンを食べてみたいなーと思っていたのでうらやまです。
    書き込む前ググってみたら本当のようです。

    作者からの返信

    ほほう。。。
    赤いピーマン美味しい(甘い)んですね。
    ちなみにシシトウも放っておくと赤くなりますよ!
    ただ、ピーマンはシャキシャキした食感が好きなので
    意図的に熟成させることは無いかな(汗)
    来シーズン、採り損ねて赤いのあったら食べてみますね(笑)

  • ひと冬分冷凍しちゃいましょ笑

    作者からの返信

    きっと冷凍できるんでしょうが、何となくシナシナな食感になりそうで(笑)