応援コメント

ちょっと多すぎ(笑)」への応援コメント

  • 毎度毎度羨ましい限りですです。
    北海道にいるときは毎年大量のじゃがいもで苦労したのに、、
    離れてみると、野菜を分けていただけるのって、ありがたいことだったなーと。笑

    作者からの返信

    作ってるのは義父ちゃんと妻なのです(笑)。暑い中収穫したり調理したりするのは大変ですが、元手を考えたらかなりコスパが良いですね。それに農薬使ってないので虫食いはありますが、やっぱり安心して食べれますしね。
    今年の茄子は多すぎですが、それでもスーパーで5本249円とかで売られてるのを見ると、高くて買えないなぁ〜って思うので、文句を言わず一生懸命美味しく食べれるようにしないといけないですね(^_^;)