応援コメント

オバサン化?」への応援コメント

  • なかなか手強いですね、おじさんは(笑)

    ちゃんと奥様の分のスイーツも、しかも値引きしたのをキープするなんて、
    本当にすばらしいです♡

    作者からの返信

    小さなことからコツコツと!

    こういうプラスの効果が、後々自分に返ってくるので(汗)
    まぁ見返りを求めてるわけじゃないのですが(笑)

    甘いものを食べてる妻は機嫌がいいので、夫婦2人暮らしでは影響度が大きいですねぇ。
    ま、僕が新しい車ほしいー!バイクほしー!パソコンほしー!というのに比べたら、スイーツなんて比べ物になりませんからね・・・
    でも、妻は甘いもの食べ過ぎで胆のうポリープが出来てるらしく、このポリープの大きさは毎年チェックして、大きくなってたら甘いものは控えさせる予定です(汗)