応援コメント

本当のコスパ」への応援コメント

  • まったくですよね、私も、苗代はもとより、毎日の手間ひま(水やりとか)と収穫量を比較したら、
    買った方が安いという発見はいくつもしてきました(笑)

    あと、女性代表を標榜するのはおこがましいですが、
    空間把握能力は致命的にダメです。
    (それで、車をやっちゃったことあります。。。(。-_-。))

    作者からの返信

    どのみち他の作物のために畑には行くことになるので、手間ひまは無いものとしても、苗の方が高いんですよ(汗)
    僕らの住んでる区は、札幌市の中でも玉ねぎ収穫がダントツで、区のマスコットキャラクターが玉ねぎなくらいですから(笑)

    妻は昔から車の運転が好きで、運転も上手い方だと思うんですが、自然の中に出ると方向とか距離感など、途端にダメダメになっちゃうんですよねぇ~