応援コメント

アウトドア」への応援コメント

  • うちもこの春は夫が珍しく自分でタイヤ交換しました。
    手動の人力のジャッキで、メッチャ疲れたみたいです。
    私もタイヤ運びを手伝おうとして腰を傷めました。。。(汗)

    こんなことなら、例年通りスタンドに頼めばよかったものを。。。

    でも、こんなBBQ付きなら、もっとがんばれそうです〜(笑)

    作者からの返信

    思わず言っちゃったんですよ~
    ディーラーでタイヤ交換するお金4回分くらいで、立派な油圧ジャッキ買えちゃうんだよなって(笑)
    お金には厳しい人ですから、それなら直ぐに買って!って・・・
    今年は腕が痛いと言って、妻はタイヤ転がしてくるだけですが、それでもしっかりBBQの調理担当も僕ですけど、なにか?(笑)