応援コメント

そして、さらに被せてくる」への応援コメント


  • 編集済

    えっと、ふだんはお二人でパック3個分をいっぺんに食べるということですか!?
    確かに、それだけでもエクオールたっぷりそうですね。。。(笑)

    作者からの返信

    一応、妻も一緒にご飯を食べるときは3パックを2人で食べますが、僕が1人でも3パック食べますよ?
    その分お米を減らして、主食が納豆のような感じで(笑)
    たまにご飯が無くても納豆3パックで終わらせる時もありますし・・・納豆の原料の大豆は植物性タンパク質を大量に含んでいますから、鶏ささみや胸肉と同じようなものですし、筋トレ食としても優秀ですからねぇ。