応援コメント

味噌汁」への応援コメント

  • 正装、ですか。。。(笑)
    確かに、うちの夫もそのようです。
    そして、絶賛ミートテック着用中ですので、
    私から見るとかなり薄着です(見るだけで寒い!!)

    おみそ汁、一年中必須です( • ̀ω•́ )✧
    結婚して、朝も和食の時があったりするようになったので、
    一日2回おみそ汁飲む日も多いです。
    そして、作る方が美味しいですよね♡

    作者からの返信

    自宅の階下の部屋がまだ売れて無いようで、人が居ないことにより例年より部屋が寒く感じます。

    最近味噌汁に生姜のしぼり汁(またはすりおろした物)を少量入れて、さらに体が温まるようにしています。
    ウチも和食なら、朝晩2回飲みますよ、味噌汁も例外なく大量に作るので(笑)