応援コメント

超適当料理」への応援コメント

  • 困った時の「焼肉のタレ」
    これ、我が家ではアリです。

    というか、私は
    白米に焼肉のタレでもいけます(笑)

    そうです、
    焼肉のタレも一種の味付けとみなしてます

    そして、お皿洗うの面倒な時、私もやります。
    1枚でもお皿の枚数を減らすコツですね!

    作者からの返信

    こんにちは!

    お仲間が居ましたね(笑)
    僕はサラダのドレッシングにも。使ったりします。

    照り焼きのタレとして使えたりと、焼肉のタレって万能だと思ってます(笑)

    洗い物は妻なので、別に一枚くらい増やしても怒られはしませんが、究極新しいおら皿出すのも面倒という(笑)
    こういう部分が妻に、本当にA型なのか?と疑われる部分です(汗)

  • 焼き肉のたれでパスタ!?と思いましたが、
    おじさんが作るんだから間違いないんだろうと思い直し、
    でも、最後奥様が「私は別に…」のところで、またビミョーになりました(笑)

    さて、どっちなんでしょう!?

    作者からの返信

    某レシピサイトでも、焼肉のタレパスタが幾つか掲載されてます。が、こればかりは好みの問題が・・・
    ちなみに、サラダ用に各種ドレッシングを使いまわしてるのですが、どれも飽きたときには焼肉のタレが出動します(笑)